久しぶり

あめぶろが楽しすぎて更新忘れてたw

最近SA頑張ってます

大佐まで110%だからねー

10%で階級上がって

後ひとつで大佐ってところまで来てる

30日の経験地アップまでかったし

大会までに大佐だな!

がんばろー

コメ返信

ましゅさん<<ありがとうございますー

久しぶりの更新

あめぶろに集中しすぎてこっち放置気味でした

SA頑張ってる子です

大会面子もちょこちょこ決まってきて

嬉しい顔してます

今日の5人で出たいなーって思ってたりしたり

みんな抜けないで欲しいなー

ってことで

師団長なりました
2011y09m21d_013536271.jpg

プレ送ってね^-^

まってまーっす

ってか

こんな夜更かしして

明日警報って信じてるけど

学校あったら終わり

まじしねる

まぁ

寝ます

おやすみなさい

つよ

今日はCM募集してー

CWちょっと行ってー

助っ人行ってー

ってかんじかな

助っ人はめっちゃ調子よかった!

45前後ってのもあったけどねーww

いいわけかなw

2011y09m07d_012122597.jpg

どやこのKD

セーブも3回中2回!!

勝率ぱないっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どうしよーWWWWWWWWWWWW

イカくせえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





練習ふぁいとです!!( ´・◡・`)
課題も・・がんばってくださああーっい!w


おういえ!
課題はあきらめました^~^

まじで

やばいわ



この動画ぷろすぎ

かっこいい

あこがれる

これ目指してがんばる!

9/1

更新!!!!

いやー

学校始まっちゃったねー

体育大会の練習がだるすぎて…

マーチングも始まるしあっついのなんの!

課題ひとつ終わってないしーW

もういいわー!

飛燕とダーママウスの感度がいまいちわからないしー!

明日からSAちゃんとがんばる
